近況報告 | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

お久しぶりです、まおです。


皆さんご心配なく、日曜日は欠かさず稼働しております❗


7月末から挙動的に一番強いところが確定して、


もう8回稼働一度も落としておりません。


たて続けにやってます。






で16日ならび中検温で37.5℃あって強制退去‼️

病院行ったらコロナ判明しまして。

痛い😖💥

仕事に穴空けるのが一番痛い‼️

この分28日からパチスロで稼がないと。

16日の予想は

274+1000

268+3500

270+200

281-1600

350-1000

344-200

348+1000


3挙動連休中2回目。

簡単でしょ。

狙い方は5号機とあまり変わらず。

ただ二点ほど注意事項があるだけで。

一つ

ある特定の動きをしたら次の日ビック偏向型になるのかバケ偏向型になるのか読みきること

この後の二つは言えない、若干5号機と違うので。

厳密に言えば普通に出る挙動が4つ

おおバケする挙動、特殊な挙動ですね。

この特殊は5号機でもありましたが新たにもう1つ加わりましたね。

履歴上ビック偏向型にならなくてはならない履歴が来て、何故かバケ偏向型で負けて後日ビック偏向型の履歴がまた来て爆発。

そんな事例が多い。

では今回はこの辺で






他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram