おはよーございます | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

まいどのまおです。


先週祇園のテキサスで、打ち子をやらせて頂いたゆっちくん、三人でプラス8000枚プラスだったみたい。


上出来ですよね。


沖ドキテーブル狙いで3台打たされましたが、最初の狙い365.362俺が自分の狙い的に362じゃないかと思い、・・・・・


違ってました。


365が朝からほぼ完走。


362は1回目でシーサー右点滅、2回目右点灯3回目で飛び。


マイナス700枚、2台目ゆっちの続き4回目から5回目で飛びました。


まあでもツラい、沖ドキ楽しくない。


完走しても楽しくない。


その後エトタマで1300枚回収。


4時切り上げ、で狙い台のマイジャグⅤ275が常連のおじさんがやめると言うんで、ここから個人稼働。


プラス500枚。


なかなか濃い1日でした。


で今日また頑張ります。個人稼働。


ではでは😃




他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram