なかなか、上出来 | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

いやはや、皆さん頑張ってますか?


やっぱりジャグラー最光です‼️


日曜日、祇園のテキサス


344番台


4挙動、普段前日とある履歴が来てれば直接ねらうのですが、今回は一個手前の挙動から7500ゲーム後狙いました。


今まで5号機6号機合わせて3回狙い打ちしてますが、全て4000枚以上、前回の6号機は3200枚でした。


ちょっと遅かった。


その履歴から12000ゲーム目ようやくお目当ての履歴が来ましたよ。


そこから3500枚閉店打ちきり。







楽しかった。

この挙動が好きでジャグラーやってるまである。

同じ履歴を食らって2日前とかに出てるのが
コチラ



やっと戻った。

7月半ばから稼働20回。

20戦18勝
やっぱりパチスロはこうでないと。

勝つのが当たり前

楽しい、モンハンアイスボーンも楽しい。

毎日ミラボレアスやってます。

じゃあ皆さんまた会いましょうばーい






他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram