忙しい日々 | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

昨日、今日は、補習授業。
今週、テストをするので、その作成。
来週、高校2年生は初めての理科の模試があるので、その対策プリントの作成。

今週は、バタバタしていて、整骨院とか外科に行く暇無し。

今週いっぱい頑張ります。

抗がん剤には、服薬記録がおまけについています。
毎日の体温、体重、体調などを記録します。
写真を付けておきます。

記録例


私の記録。
寝る前の走り書きなので、読めないかも(^^)