首里城が、、、 | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

今朝は、沖縄中でこの話題だと思います。

朝から、LINEはこのトークがバンバン来て、起こされたくらい。

 

大学時代は、首里城跡がキャンパスでした。思い出深い場所です。

 

近々、友人を案内しようと相談していただけに、行っとけば良かったと友人は思っているはず。

 

20年ほど前に、戦争で無くなった首里城が再建されました。

次の再建まで生きていられるのか?

 

真面目に心配です。

 

号外ニュースを添付します。

http://bit.ly/36lF6mg