前々回のブログで思い切ってクリックしたSUPモーター(ブルードライブ、アクアマリーナ)でしたが、品切れ+生産中止のため、あきらめざるを得ませんでした。本当に残念でした。

 

 

 違う方法でSUP動力化を模索していたところですが、、、よく似た商品がこれ。

 

 この8月から再入荷中の「SUP ポータブル 電動モーター バキータ VAQUITA」

 確かに軽いし、モーターも強そうやし良さそうなのですが、お値段が13万。。本気で買う寸前までいったのですが、、、さすがに、やめときました。(俺のsupよか高いやん。)良さそうな商品ですが。。

 

 結果。。

 

 ブログをフォローさせてもらっています。あっちゃんさん(カヤック釣師)のものを参考に?いや完全コピーで!!

 「AQUA MARINA(アクアマリーナ)T-18 エレキモーター」に決めました。

 

 あっちゃんさん、ブログ本当に助かりました。ありがとうございます。

 

カヤック 動力化計画 その1

カヤック 動力化計画 その2 

カヤック 動力化計画 その3

カヤック 動力化計画 その4

 

 

行ってきましたよ。。試走に(8月18日)

 

つづく。。