全然関係ない話、携帯電話 | 麻雀大好き40代、から50歳になりました

麻雀大好き40代、から50歳になりました

麻雀大好きな一児の親父の一考察

うちの親父様が携帯電話を変えた

 

85才でラクラクホンを使っていたが普通のAndroid携帯になった

 

使い方がわからんといちいち聞きにくるが私もサッパリわからない

 

i phoneに慣れた私にもAndroidは難しすぎる

 

最初のスマホはソニーのXperiaでその後もずっとXperiaを繋いでいた

 

iPadを買った時にiOSの使い勝手の良さにiphoneに変えた

 

昔は何も考えずに使えたのに今のAndroidは全くわからない

 

こんなに難しい携帯だったっけ?

 

85歳には無理でしょ

 

なんでdocomoはこんな難しい携帯を薦めたのか

 

謎だ