5/21醒ヶ井名人戦 | おきたろうブログ

おきたろうブログ

管釣りの事、日々の事を書いていきます!

久しぶりの醒ヶ井名人戦に参戦してきました。



クジを引くと36番!

放流1発目ができます。


タックルの準備も終わって、みなさんのゼッケンを気にしながら歩いていると37番発見。コバ君でした!


1戦目釣り座8番 川側1番上流

ウィンガー3.2自塗りオレキンからスタート。

ネットインと同時にフックアウトばかりするようなギリギリの釣りで前半リード。後半はウィンガーのタックルがトラブったので、この機にもっとアジャストさせようと色々探っているうちにコバ君の精度がどんどん上がり逆転されてしまいました。

負け。


2戦目 桟橋

ミューの2.8で2本、モカで1本。その後はアタリが止まりました…対戦相手の方はシルエットが大きめのクランクで確実にキャッチされてました。

負け!


3戦目 桟橋

とっかえひっかえするもパッとせず、GJイワチャキンがチョウザメの右胸びれに深くささり壮絶なファイト後にロスト。痛い…。リップに沖田と書いてあるので返ってくる事を祈っております。

試合は負け!


4戦目 どアウト

GJのオレダクションでよく釣れました。

勝ち


1勝3敗!

あかん日はこんなもんですね!




辻村を応援。

惜しくも4位。



表彰台!


おめでとうございます!

アフターはおかもっちゃんとGJの練習とクランクの練習。


次回も参戦予定です。

よろしくお願いします!