2/26ドットコム千早川戦 | おきたろうブログ

おきたろうブログ

管釣りの事、日々の事を書いていきます!

エキスパート戦ちょい前のタイミングで行われたドットコム千早川戦に参戦してきました!


クジ引きをすると23番!仕組みがわからず、いい数字なのか悪い数字なのかもわかりませんでしたが、釣り座Aのドベ入場でした。笑

A-9後半

釣れそうなところは当然埋まってたので、1番上池寄りのとこに入り、様子見で0.9から探ってみましたが無…。0.6も魚の追いが悪いのでちびタップダンサーでトントンして1本。スプーンで1本。

釣り座Bのいい場所で放流戦をするために早上がりしました。

釣り座B

冷え込んだせいか、放流魚もめちゃくちゃスローでしたが、魚のスピードに合わせる事ができたと思います。順調にスプーンを刻んでキャッチに成功。

11本。

釣り座C

上池の右から2番目を選択。

水門の近くやからなんとかなるだろうと思ってましたが甘かった〜やってる内に魚も薄くなるし、釣りも少しハズしてたのか苦戦しました。

反省。

5本


予選落ち!



決勝ラウンド中はプラプラ勝ち残った選手の釣りを見て勉強しました。



表彰台!



5位!ラーメン賞!


表彰式の後は滅多にできない上池対岸でいろいろ練習しましたがボトムのサイトが楽しい!!

塗った色でもたくさん釣れました。

コーヒーマッチもしたけど、久しぶりにやめたくないくらいボトムで楽しく釣りをする事ができました。


また練習へ行きます!