2/19高島の泉 | おきたろうブログ

おきたろうブログ

管釣りの事、日々の事を書いていきます!

地元の幼なじみと3人で高島の泉へ行ってきました!


1ヶ月以上前から計画していた当日…残念ながら雨。


高島の泉は夏以来なので、夏とどうパターンが変わっているのか楽しみにしておりました。



レンジやカラーを探って初めの15分くらいノーキャッチでしたが、雨がましなタイミングで表層に狙いを絞り、マイクロスプーンをいろいろ試してみるとM2 0.4gで少し連発。アキュラシー0.6の黄色も少し連発しました。

GJも連発。

塗っていったGJでも釣れたので千早で早く試したいと思います。

クランクはそこまで投げてないけど、丸っこいクランクよりも、ペピーノやつぶあんでポツポツと釣れました。




夏に比べてミノーがかなり効きました。

お魚さんたちは相変わらずパワフル!

つい、一軍カラーを投げれなくなります。



よく釣れて楽しかったのですが、あまりの爆風と雨のため終了時刻よりちょい早めに終わりました。



帰りにラーメン食って温まって、だらだらと帰りました。

地元の幼なじみとのゆるい空気の釣りも、たまにはいいなと思いました。

おしまい。