【これを知らない人はダサ男?】基本中の基本の服選びとは? | 20歳までインキャ男子だった僕が、おしゃれの法則を理解してファッションアドバイザーにまでなった独自のノウハウとは??

こんにちは!ショウです!

 

皆さんは服の基本的な

選び方知っていますか?

 

服を普段着ていて、次の服は

何を買ったらいいのか?

 

どんなものを選んだらいいのか

わからない!

 

そんな経験したことないですか?

 

こんな人はわからないことによって

同じ服を何回も買ってしまったり

 

自分に必要ないものばかり

買ってしまい

 

大切なお金と時間を全部無駄に

してしまうことになります!

 

 

そんなのもったいないですよね!

 

あなたがせっかくバイトをして

貯めたお金ですよね!

 

なら、ちゃんと自分にとって

必要なものを選ぶ必要が

 

あるわけです!

 

その為に是非やって欲しいことは

 

『違う種類の服を選ぶ』

 

ということを意識して欲しいです!

 

これは何をいっているかというと

皆さん服屋さんにいった際に

 

知らず知らずの内に

同じ系統の服を何着も買ってしまった

 

経験ありませんか?

 

そして家に持って帰ってもイマイチ

新鮮な気分にはならないですよね!

 

それば一番やってはいけないことなんです!

 

服を選ぶときは、必ず今自分が持っていない

ジャンルの服を選んでください!

 

例えば、コートに合わせるインナーを

探している!とするならば

 

あなたが既にニットを沢山持っている

としたら、あなたが選ぶべきインナーは

 

スウェットやシャツを選ぶべきです!

 

またニットを選んでしまうとまた同じ

ことの繰り返しになります!

 

そうならない為にも、是非今までと

違う選択をしていって欲しいと思います!

 

 

そうするだけであなたに新しい服が

沢山増えていくので

 

コーディネートの幅は広がります!

服装のマンネリ化も防げます!

服を合わせるのが楽しくなります!

 

あなたにメリットしかないので

是非この内容をしっかり理解して

 

今後の服選びに活かして

欲しいなと思います!

 

ここまで長らく

読んでいただき

ありがとうございます!