沖縄で初の野外ヨガ&音楽の祭典「沖縄サットサン・ヨガ&ミュージック」が、恩納村にあるムーンビーチホテルにて、10月31日から11月3日までの4日間開催されます。 

有名講師陣の方々に混ざり、オキシャンティのナミも2クラスをリードさせていただく事になりました。大役に身が引き締まる思いです。

ケンハラクマ先生、峯岸道子先生、ロベルト・ミレティ氏と、ご指導を受けた講師もたくさん参加されます。お師匠が来られないのが寂しいですが、りっちゃんもSUPヨガする予定ですし、大好きなしんのすけ先生も!(石垣島のWSはこちらから。)






フェスタ中は朝ヨガからスタートし、サンセットヨガまで様々なスタイルのノンストップヨガ。そして日没後は連日、キリタンを始めとするインド音楽、野外イベントならではのヨガ・レイブなど、ミュージックエンタテインメント。

楽しくないわけがありません。

特にうちなんちゅ(沖縄衆)にとっては、こんな機会はまずありませんよね。飛行機代も、宿泊費もいらない地元開催のワクワクなヨガ・イベント。今から予定を開けられる方は、ぜひぜひ、SAVE THE DATE!!

フェスタに先行してその週に、オキシャンティでアーユルヴェーダのWSも開催予定です。国内外でアーユルヴェーダを学び、昨年はインドでパンチャカルマの浄化に参加してきたTT同期のやっちゃん、西谷安代先生がオキシャンティにて、アーユルヴェーダ101講座をしてくれます。

インド料理のランチ付で考えていますので、どうぞお楽しみに!










オキシャンティのサイトHPはこちらから。

hpBtn












一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちらからお願いします。