こんばんは、シシィです!

一昨日のアクセス数がいつもの4倍!!

おっとびっくりbubble*

昔に書いたd.heart*ドネーションカットd.heart*のブログ記事

ここにアクセス集中してたアセ

ヘアドネーションカットの話題がね

先日テレビで放映された!?

ブロ友さんが記事をアップされたから!?

多くの方が検索して

シシィのブログにヒットしちゃった!?のかも。




それはさておき昨日は

bingo姉さん主催の血液友の会 ⇒ 報告書はこちら

参加者は

CMLより珍しい、再生不良性貧血や悪性リンパ腫

急性リンパ性白血病に、多くの方はMDS。

参加者のうち半数近くは移植経験者。

経験者と言ってもね

1年ちょい前、はたまた半年前

驚きももの木、Day100にも満たない移植後の患者さんも!!

思い出したくもないだろう体験を

笑顔でお話してくれて

しかもお肉食べてるし、スゴイ!!

移植されても皆さん元気d.heart*

移植無期保留中のシシィにも

移植可能性のある方々にも

勇気とパワーをもらえた午後のひとときd.heart*




次回も楽しみ、血液友の会第二弾音符

開催時はみなさま是非ご一緒にd.heart*




豆腐と湯葉のランチ。ご飯は玄米。
腹八分目。ちょぴっとだけね、残したよd.heart*






 
 
いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。