ついに開催できましたぁー!
血液病友の会!


まずは、メンバー紹介

はるうららさん
こまきさん
くま子さん
シシィさん
toricoさん
coffeecupさん
みるくさん
お姉ちゃんさん
ゆうたろうさん
ジソベンさん
yurrinさん
そして、アタシ

の12名が集まりましたよー!

{7C3F0403-0A7B-4FAD-920C-D75DBBDB7C74:01}

個室では無いものの
他のお客様が居ないフロアで
とても話しやすかった。


初めましてなので
対面するたびアメバのハンドルネームを(笑)
それを聞くと
「きゃー〇〇さん!」\(^o^)/なんて
興奮しましたよ!
あなただったんですかぁー!みたいな。



そして、1人1人
自己紹介を…

病歴などを話しながら
皆んなで武勇伝を話したり
そうそう!って分かち合ったり!

再生不良性貧血、骨髄異形成、リンパ性白血病、
悪性リンパ腫、慢性白血病と
同じ血液病でもそれぞれに違っていて
情報の共有もさせて貰いました。
移植後の人と、まだの方…
こんな風に集まれて嬉しかったです。

関東支部とはいえ、浜松や栃木からも
来て下さり嬉しかった


みーんな、普通の人が味合わなくていい
闘病を経験していて
荒波を乗り越えていて
凄いぞ!って思いました。





ご飯はそれぞれに希望のものを!
アタシはミックスフライですよ
{2F2E3EC9-2F68-4FB5-88CA-44423F33AB53:01}

最後にお店の前で皆んなで記念撮影!

{D6073815-5913-4A9E-8905-DBBDC266443B:01}

そして、LINEの交換!

なんと!LINEのグループ名は
bingo友の会にして下さいました。恐縮です!
{732C2D5E-CAAF-4B57-89E8-1BA35D245CAE:01}

{E5D115A7-2859-4BE1-9755-6705AFFD30EB:01}

ほーんとに楽しい時間をありがとう!
同士とのひと時は
なんだか心強く、嬉しかったなー
自分だけじゃない!ってね。


皆んな皆んな、頑張って闘っていて
power沢山頂きましたよ



また、また、お逢い出来る日を
楽しみーにしてます。




ありがとう!