水戸市「みまつホテル」 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

新年会で水戸市へ

 

今回のホテルはみまつホテルです

 

老舗ビジネスホテル🏨

 

 

駐車場が無料は嬉しい😄

 

車の鍵はフロントに預けます

 

他人が車に乗るのが嫌なら

 

駄目だけど…

 

お久しぶりです

 

こんなんあります

 

ボケたけどウエルカムドリンク付き

 

5時から2階のレストランで

 

いただけます

 

とりあえず部屋です

 

あ〜いい感じ✨

 

リフォームしてあるよ〜

 

前回は泊まったときは

 

イマイチ暗くて古く

 

なんか微妙だったので

 

それ以来パスしてたけど😅

 

 

随時お部屋をリフォームしていると

 

口コミにあったのでダメもとで予約

 

こんなだけど

 

温水洗浄便座なり

 

5時になったので

 

ウエルカムドリンクを頂きます

 

朝食会場にもなります

 

ソフトドリンクから

 

アルコールまで

 

私達はこれルンルン

 

0次会?練習?

 

させて頂きますラブラブ

 

翌日の朝食です

 

同じレストラン

 

 

 

右は納豆かけ放題

 

 

サラダやうどんもあって

 

久しぶりのプチブッフェスタイルで

 

テンション上がります

 

六角形の器を最初に取って

 

他の好きなものを

 

好きなだけ(⌒▽⌒)

 

これもおかわりする人がいたよ

 

しめは温玉納豆

 

料金の割に朝食が良いです✨

 

コーヒーを頂いてごちそう様でしたハート

 

食べた食器は自分で返却します

 

人手がないからね

 

久しぶりのみまつホテル

 

かなり前に泊まった時は

 

使えない様な狭い畳部屋付の

 

和洋室だった

 

照明は暗いし古いし

 

ベッドカバーは野暮ったくて爆笑

 

リフォームがどれ位進んだか

 

分からないけど

 

当たり(リフォーム済)のツインルームで

 

よかった(*´∀`*)

 

古いビジネスホテルだし

 

滞在時間も短いから許す

 

お値段なりのホテル

 

多くは求めないのです