ひたちなか市 「たたきの一九」さんで呑んでます | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

パブロフが友人と飲み会で予約したのに

 

都合が悪くなり中止にアセアセ

 

キャンセルしたくないという事で

 

私が渋々ながら参加爆笑

 

いやまじでキャンセルすればよかった

 

一九さんです

 

2名で予約なのでカウンター席

 

2時間飲み放題付き

 

お試しコースお一人3980円也

 

 

鍋は豚肉

 

 

無限サラダ

 

カツオたたき

 

生ピーマンのなんか

 

 

結構なボリューム

 

豚肉鍋はハズレ無しハート

 

美味しい〜

 

鳥の唐揚げ

 

多分魚の唐揚げアセアセ

 

まだあるよ

 

お腹いっぱい

 

ベーコンの炭火焼

 

飲み放題でつい飲み過ぎ

 

 

しめはうどんかご飯を選択

 

多分うどんだった?

 

この日は帰り道

 

ドッと酔いがまわりました

 

盛大にすっ転んでしまいました

(´;ω;`)ウッ…

 

全身痛かった…

 

転んだら骨折しちゃうお年頃だよー

 

病院行ってレントゲン撮りました

(´;ω;`)ウッ…

 

打撲ですんだけど皆さん

 

酒は飲んでも飲まれんな

 

(*ノω・*)テヘ