水戸市「味処にし村」さんで新年会 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

久しぶりに新年会に参加

 

水戸市民会館の側

 

にし村さんへ(`・ω・´)ゞ

 

みまつホテルから歩いて来ました

 

 

ランチは来たことあるけど

 

宴会は初めて

 

会場は2階

 

鍋がスタンバってますラブラブ

 

 

カニはアレルギーなので無理

 

前に座ってたオジサンが食べてた

 

 

ではでは開始

 

乾杯生ビール

 

前回やらかした飲み放題なのです

 

今回は飲まれない様にしなければ!

 

 

後から温かい煮魚

 

美味しい〜ルンルン

 

 

最後のシメはお蕎麦

 

なぜかボケた写真アセアセ

 

そんなに酔ってなかったはずなのに

 

おかしい(゚∀゚)アヒャ

 

なぜか蕎麦汁をぶちまけて

 

服が醤油香りになったり

 

そんなに酔ってなかったはずなのに

 

おかしい(゚∀゚)アヒャ

 

二次会の写真もないけど

 

なんとか勝利したみたいです✨