宮城県 鳴子温泉「旅館大沼」 その弐 食事編 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

夜飯です

 

二階のラウンジを湯治館泊の

 

食事処にしているみたい

 

 

 

オサレキラキラ

 

 

 

最初からスタンバってます

 

 

 

 

一汁五菜にしました

 

湯治ですから健康的でしょう

 

足りるのかって?

 

大丈夫です

 

昼飯をしこたま食べたので

 

いつもよりお腹は減ってないのです(´ε` )

 

 

 

 

 

生ビールはなし

 

 

器が素敵

 

 

 

 

 

鍋の野菜

 

お肉はなし

 

 

 

 

 

熱々の春巻きと天ぷら

 

 

 

瓶でも大丈夫生ビール

 

 

 

角煮

 

上品なお味でビックリニコニコ

 

 

薬膳なので体に良いです

 

 

ご飯が美味しい〜!!

 

水なのかなあ?お米だけぢゃあない美味しさよおにぎり

 

 

 

 

 

コーヒーはないので

 

お茶とデザート頂いて

 

ごちそう様でした(^^♪

 

 

 

 

部屋は狭いのでギチギチの布団(^_^;)

 

 

 

次は朝飯

 

 

同じ席でした

 

最初からスタンバってます

 

 

 

納豆は粒が大きめ

 

 

 

 

やっぱりご飯が美味しい〜

 

 

 

納豆はオススメの塩で頂いてます

 

 

 

温泉水の湯豆腐

 

でも宿の温泉は飲めないだけどねアセアセ

 

 

 

最後は温玉でしめて

 

ごちそう様でした✨

 

 

 

最後に温泉に入って

 

チェックアウトしました

 

 

 

湯治プランなので部屋が狭いとか

 

トイレがないとかは気にならないです

 

リニューアルしているので

 

綺麗だし清潔なので快適に過ごせました

 

貸し切りのお風呂はやっぱり良いですルンルン

 

でも階段上がり降りがあるので

 

向き不向きありますね

 

楽天セールの料金なので納得出来るけど

 

正規の湯治プラン料金だと

 

あれかなぁ(=_=;)

 

では、ゆっくり帰ります