宮城県「陣中 牛タンスタンド閖上店」牛タン弁当 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

今年もよろしくお願いします

 

自分のブログはメチャ適当でも

 

ブログ詣りは頑張ります爆笑

 

 

 

宮城県で国宝に参拝し

 

伊達政宗像見て、温泉入ったら

 

後はアレだわ!

 

牛タンよ( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

陣中の牛タンスタンド見つけました

 

名取のインターから降りて車なら

 

すぐなので助かります

 

牛タンテイクアウト専門店って

 

さすが宮城クラッカー

 

今年の4月に移転するみたい

 

 

 

 

ならんでます

 

 

お土産によろしいかとラブラブ

 

人が多すぎて写真なんか撮れません

 

 

 

満腹牛たん塩 1.5倍

 

1300円をオーダー

 

 

分厚いですキラキラ

 

 

香物付

 

 

麦ごはんダヨ

 

美味しさが伝わらない(=_=;)

 

雨が降っていたので車の中で

 

食べてます

 

思ってたより柔らかで美味しい〜ラブラブ

 

別にオランダ産だって

 

いいのです(´ε` )

 

だって利◯とかすごいお高いンダモノチュー

 

 

 

お弁当にサービスで付く

 

スープを頂いて

 

ごちそう様でした(^^♪

 

 

 

道の駅やら

 

途中の酒屋さんによって購入しました