栃木県 湯西川温泉「はたご松屋」その弐 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

宿の夕食

 

部屋食です

 

女将さんが運んでくれます

 

 

お膳ですね

 

ってそのほかに・・・

 

 

 

ど~~んと机に並べてますハート

 

食べきれないほどですよ♪

 

 

 

 

天ぷら エビちゃんもセンターで頑張ってます

 

冷えていて残念って口コミあるけど

 

ほの温かったでよしでしょうラブラブ

 

 

 

 

左の器は鹿肉のシチュー

 

 

 

 

鯉のあらい

 

 

 

 

 

 

 

 

宿のHP殻予約だと

 

サービスに蜂蜜酒が付きました

 

松屋さんはアルコール類はロビーの

 

自販機で購入するスタイルなのです生ビール

 

何というかのんびりしてる

 

アルコールで儲けようとはしないのね

 

 

 

 

 

 

鹿肉、やわらかくて癖もなく美味しいびっくり

 

これが一番美味しかった

 

 

 

お櫃にみっちりのご飯

 

もうお腹パンパン

 

 

 

 

パブロフ頑張って完食なり

 

 

 

 

デザートはヨーグルト

 

 

 

 

 

朝食です

 

 

 

ど定番

 

昨日食べ過ぎたので丁度いい量

照れ

 

 

 

 

お茶も頂けます

 

お櫃・・・・

 

 

 

 

 

 

朝からみっちりとびっくり

 

ご飯茶碗に5、6杯分あるんですよ

 

朝から物足りない感なしおにぎり

 

 

 

 

 

硬めの温泉卵

 

 

 

 

 

完食なり

 

 

 

 

 

お茶を頂いて

 

ご馳走さまでした(*^▽^*)

 

 

はたご松屋さん

 

県民割でかなりお得に泊まれてます

 

食事も県民割プランだったような

 

部屋にトイレ、洗面台がないのは残念

 

昭和感満載なのですが

 

清潔だし気にならないんですけど合格

 

口コミも☆高いけど

 

カップルとか、意識高めのマダムなどは

 

厳しいと思いますね(;^_^A

 

湯治ってカテゴリーです

 

男性だけの旅行とか、温泉大好き熟年世代向きかと・・・

 

(見た目だと、松屋さんそばの宿アゲ〇とか行っちゃうな)

 

コロナでかなり客室を絞っているのか

 

お風呂も時間をずらせば貸し切り状態だし

 

食事も部屋食で美味しいし頑張ってます

 

 

 

チェックアウトして

 

 

 

 

 

湯西川ダムによって

 

 

 

 

 

 

お土産