笠間市 「四川料理 三笠」さんでランチ | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

とある休日

 

 

 

道の駅 ましこに行ってきた

 

 

 

思ったよりオサレですな照れ

 

 

 

 

 

 

そのほかに野菜やお弁当も売っていたけど

 

凄い人で、モザイクなんて面倒くさいので

 

想像してください

 

 

人がいない時狙ってます

 

 

 

帰りに笠間市の

 

三笠さんへ(`・ω・´)ゞ

 

 

遅めのランチ

 

 

 

 

扇風機は気にしないでください爆笑

 

貸し切り状態で落ち着くルンルン

 

 

 

 

三笠さんは日替わり定食がお安いんですが

 

今回の私は違う

 

 

 

 

あんかけ焼きそばをオーダードキドキ

 

 

 

 

塩味なのです

 

タンメンのあんかけって感じ

 

紅ショウガが眩しいキラキラ

 

 

 

 

配膳まで時間がかかったんです

 

成程ね、麺がパリパリ、パリパリなのね

 

じっくり炒めて時間もかかるわ

 

 

 

 

 

エビちゃんめっけたよ

 

 

 

 

 

お水を頂いて

 

ご馳走さまでした(*^▽^*)

 

 

 

四川中華 三笠

 

茨城県笠間市石井506

 

0296-72-0443

 

 

 

 

 

東京のお土産頂いた

 

 

 

 

 

色々入って福袋みたいな感じ

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

楽天24