【映画】野球どアホウ未亡人 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

野球どアホウ未亡人(2023・日・60分)

監督:小野 峻志

主演:森山 みつき

 

タイトルからしエロい匂いを感じます。

ただ、R指定でもないしエロいシーンもありません。

 

しかし

 

こんなバカバカしい映画はありません。

劇場内は大爆笑でした爆  笑

私も周囲を気にせず

思いっきり笑ってきました。

アホらしくて真面目に

レビューを書く気になれません。

 

腹の底から笑えます。

それだけは保証します。