月日の経つのは早いものですな。

近本って誰?足、速いか知らんけど

また外野手とってどうするのと

ブツクサ言ってた昨年のドラフト。

けど近本は

ルーキーの安打記録まで打ち立て

おまけに盗塁王まで取っちゃった。

想像以上の働きにビックリびっくりしました。

 

結果を出した近本も凄いけど

抜擢して使い続けた矢野監督もアッパレ。

 

CSだのラグビーだの駅伝だの

忙しいわといろんなスポーツに

目移りしている間に気がついたら

明日はもうドラフトですやん!

 

今更ながら、なんのチェックもしてないわ爆  笑

付け焼き刃でデイリー情報読んでもね

今年はイマイチ、ピンとこない。

ドラフト翌日の新聞でチェックですね。

ま、いづれドラ1とドラ2は「熱血!タイガース党」に出演してくれるでしょうしね。

 

今週はダッシュどころか定時退社は絶対無理なのでドラフト番組は録画予定ですが週末までは録画を観ることも難しそうです。

土曜日出勤しないといけないかな?

映画も観たい。

再来週は箱根駅伝予選会もある。

なんとか早朝出勤で乗り切ろうと思います。

これから記事を更新できない日があっても

今おきらくは忙しいんだなと見守ってください。

とか、なんとか言って記事を書いてる気がしないでもないけどウインク