やはり南野〜サッカー日本代表快勝 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

さすが全勝同士の熱い戦い

日本代表は台風19号の犠牲者の為に

全員、喪章をつけてのプレーです。

 

日本🇯🇵代表には頼れるこの男がいる。

 

南野拓実

 

後半8分、11分

誰がこの男を止められるか?

2点目が入った時は賑やかだった

タジキスタン応援席が一瞬静まり返りました。

 

モンゴル戦から中4日

コンディションは万全ではないでしょうが

南野がいれば大丈夫です。

前半、足首を痛めたかピッチ上で

南野が倒れた時はひやっとしました。

大事がなくてよかったです。

 

アグレッシブ過ぎて心配なGK権田が

今日はファインプレーの連続です。

どうしたんだ、権田びっくり

やけに落ち着いてるじゃないか。

いいことだけどアセアセ

 

3点目の浅野のヘディング

酒井宏樹のクロスに痺れました。

ドンピシャじゃないの!

そこで気がつきました。

浅野の髪の毛は銀髪?ごま塩?

 

アウェーだから、人工芝だから

富安がいないから、大迫がいないから

なんて不安は杞憂でした。

 

では安心したところで

お風呂🛁に入って寝ます。