名古屋できらくかんの施術を受けるには? | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

いろいろと、きらくかん整体について書いていますが・・・


なんか、よさそう!

施術受けてみたいな~(*´∇`)


と思われて、名古屋近郊にお住まいの方!



きらくかんは名古屋での施術は行っていません。

きらくかんから独立して開業されている方もいらっしゃらないそう。

(今のところ)


一番近いところでは、


きらくかんから独立して京都で整体をされている

「和面(にぎおも)」のミナミノさん の施術が、


愛知県岡崎市・岐阜県大垣市で受けられます。

(月に数回、出張されています)


気になる方は、コチラから日程など問い合わせてください♪

 → ☆☆☆ 




男性ですが、物腰やわらかで、にこにことお話聞いてくださいますよ。


もちろん、ウデもピカ一☆

(表現古い?)


きらくかんの奥谷さんのもとで修行されて独立された方で、

きらくかん在籍時(きらくかんが大垣に出張してた時)も

施術上手いな~と思っていました。


数年前に独立されているので、

最近きらくかんの「クタクタハッピー!」「子宮活!」という内容

ではないですが。


きらくかんの「気持ちいいを大事に!」の時代の雰囲気

味わえます(*´ー`*)

私は年末に

岡崎でミナミノさんの「脂取り穴追い」の施術

受けてきました~(・∀・。)ノ


施術を受けた話がなかなか書けないですが・・・

毎回、おもしろい発見いっぱいです。


おすすめでーす♪