公認手帳カフェin名古屋に行ってきました~♪ | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

名古屋はしとしと雨ふりですが

ウキウキと久々に街までおでかけしました(*´∇`)


じゃじゃーん♪


おきらくヨガ・整体生活-tecyo1


名古屋のあな吉手帳術インストラクターのまゆこさん
主催の公認カフェです。



日曜の朝から、スタバでオフ会、優雅な時間でした~


集まった方も、みなさんほんわかした雰囲気で

和んでいっぱいしゃべっちゃいました。


手帳の話はもちろん。


なぜか転勤族の方が多く

全国のあるある話まで。


話はつきませんでしたよ。



そして・・・


まゆこさんのマスキングテープやふせんコレクションから

図々しくいただいちゃいました(>▽<)



おきらくヨガ・整体生活-tecyo2



おきらくヨガ・整体生活-tecyo3

どれもこれもカワユイ~(*´ー`*)

まゆこさんは、全国各地を行き来しているので、

見たことないものもいっぱい!



そしてそして・・・


おきらくヨガ・整体生活-tecyo4


まさか、実物見れると思わなかった!

あな吉手帳カフェスタンプ!


まゆこさんからいただいた

富士山ふせんにペタリっして、いただいちゃいました♪



最近は

マインドマップとヨガに夢中で

手帳はウィークリーとマンスリーで最低限のことをこなすかんじで。



もう、やることシートとか、ね。

魔窟というか、開かずの扉状態(-ω-;)



うん。

やっぱり基本が大事だね!


と再確認しました( ´・ω・)



基本に返って、マイペースに手入れしていきたいと思います。


ごいっしょさせていただいたみなさま、まゆこさん

楽しい時間をありがとうございました(*´∇`)