ヨガトリップに行っちゃうか~♪ | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

ご愛読のヨガジャーナルの今月号~


おきらくヨガ・整体生活-mm4

なんと、特集が「ご褒美ヨガトリップにでかけよう!」


中身はこんなかんじ~


おきらくヨガ・整体生活-mm5


以前の私だったら、いいね~でも、無理無理。

で、スルー。


なんと、ちょっと前に書いたWISHリストにも書いてなかった(;゚ Д゚)


よっぽど、もう、ヨガリトリート(合宿)とか海外でヨガとか

無理!!って思ってたんだな~

しみじみ。


でも、今なら、言える!

制限、はずしちゃう!

「ヨガトリップ、行っちゃうか♪」


ハイ、やりたいことリストに追加されました~(・∀・。)ノ



というわけで、昨日のマインドマップテーマは


「旅行に行きたいところ(時間とお金の制限なしに)」です♪



おきらくヨガ・整体生活-mm8


やっぱり、書いていて楽しいテーマはカラフルになるし

アイコンもたくさんでてくるみたい~(*´∀`*)



今回書いてみて気づいたのは・・・


○自然のあるところに行きたい。


○特に海や山のあるところ。


○キレイな空が見たい、星空も。


○要するに南の島。


○家族で旅行に行きたい。



手帳のWISHリストに書いてあるものでも、

なぜかマインドマップに書きたくないものがチラホラ。


書きたくなかったのは、

家族で行くことがイメージできないところ。

世界遺産系。


具体的には


○北欧でオーロラを見て、ムーミングッズをお買い物。


○ペルーのマチュピチュで、神秘を感じる。


○モン・サン・ミッシェルの景色を見る。クッキーを買う。


○イギリスで紅茶とケーキを楽しむ。


むむむ~。

今の気分なんでしょうかね?

あこがれるし楽しそうだけど、行かなくてもいいんでしょうかね?


リトマス紙というか、ふるいにかけているというか・・・


自分がピンとくるものしか、書きたくなかったです。


すてきな景色だな~と思うのと

実際に、どうしても自分の目で見て、体感したいっていうことの

違いなのかもしれません。


どうやら、

マインドマップは自分の本気度というかときめき度を

計れるツールなのかも~(*´艸`)


ではでは、よい週末を~( ・∀・)ノ