あな吉手帳術:新刊コラージュしました♪ | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

これまた、今さらーなお話ですが・・・


やっと、あな吉さんの新刊の手帳コラージュできました(>▽<)



あな吉さんの新刊の手帳セット、予約までして

はりきって買ったのはいいのですが


2013年はこの手帳でいくわ!とはりきったのに


どうも、コラージュのセンスがないらしい(゚д゚lll)



あな吉さんやあな吉ブロガーさんのブログを見て


よし!まねして作ろう!

とはりきって、何パターンか試作したのですが・・・


自分がときめくようなものにならず(_ _。)


眠っていたのですが・・・



2月のセルカン・前編の講座でごいっしょした

ほいっぷさんの手帳を見て


これだ(゚□゚*)!!


と思い、まねして作ってみました♪


ほいっぷさんのすてきな手帳はこちら →   

大人カワイイ手帳なんです♪

お勤めの方にもおすすめ(*´∀`*)



◇材料はフェルトセットとレースシール(セリア)、布テープ(ダイソー)


おきらくヨガ・整体生活-co1










◇今回はヨガ一色で♪


おきらくヨガ・整体生活-co2

















おきらくヨガ・整体生活-co3














ちなみにヨガの画像はヨガワークスのカタログからです

手帳の本体にもはっているほどのお気に入りです(・∀・*)


ヨガワークスのカタログ(PDFダウンロードできます) → 



ふだんの持ち歩きは布の黄色い手帳で


ピンクのヨガ手帳はヨガノートにしようと思います(*´∇`)


すてきな手帳に育ちますよーに