お久しぶりです。 | お気楽妻コミィの日記。

お気楽妻コミィの日記。

どんなに辛い時だって、アハハと笑ってみせるんだ!!!

お久しぶりです、お気楽コミィです。

 

前回のブログからなんと2年も経っていました・・・。

ビックリ!

大病してから12年が経ち、あの頃は30代だったコミィもあと数ヶ月で、

レベル50になります。

キャーーーーッ!!!怖い!!!笑

そんなお年頃ですから、まあ色んな不具合、不調は時々ありますが、なんとか元気に過ごしています。

 

 

そしてこの2年の間に、世の中は大変なことになってしまいました。

正直、昨年の今頃は

 

「夏にはおさまっているだろう」

 

と、軽く考えていました。(本当にお気楽でゴメンなさい)

まさかこんな長く、大変なことになっていくとは・・・。

 

旅行が大好きなのに、ドコニモイケナイ。

 

会いたい人に気軽にアイニイケナイ。

 

マスクをしなくちゃイケナイ。

 

どこかに行けば、なんとかなる訳でもなく、

世界中でみんな同じ思いをしているような状況が、

現実に起こるなんて思ってもいなかったよ、私。

 

当たり前に過ごしていた日常がガラッと変わった1年。

病気になった時と似ています。

 

この状況に負けたくないね。

 

 

自粛生活、エンジョイしちゃおうじゃないか!!!

と、昨年の10月に放送大学の大学生になったよ。

お気楽コミィは今は女子大生だよ。笑

教養学部で心理と教育について勉強してる。

久しぶりの勉強は大変だけど、家で過ごす時間はたっぷりあるので、

ヒィヒィ言いながら勉強しています。

ボケ防止にちょうどいい。

目指せ、卒業!

何年かかってもいいのだ。笑

 

こんな感じで相変わらず「お気楽に」日々、生活しています。

 

また書くね!