お久しぶりです | お気楽妻コミィの日記。

お気楽妻コミィの日記。

どんなに辛い時だって、アハハと笑ってみせるんだ!!!

新しい年になって、1ヶ月が過ぎました。


昨年は私にとって「別れ」の多い年でした。
親友を1人、
家族ぐるみで仲良くしていた友人が1人、
どちらも突然亡くなり、しばらくは立ち直れず。

おまけに長年住んだ家から引っ越す…という環境の変化もありました。
色々な理由から引っ越すことになったけれど、
それは今まで同じ敷地で暮らしてきた親戚ともバラバラになることを意味しており、
これもまた私的には寂しい別れでありました。

が、
いつまでも感傷に浸っている訳にもいきません。

今年は今までよりも地に足つけて、
前へ前へと進んでいきます。

日々丁寧に暮らす。
これが私の今年の目標。

そしてアメブロはこれが最後のブログです。
新しい場所で新しく始める事にしました。
長い間、ありがとうございました!

ちなみに新しいブログは
「お気楽な日々。」
http://okiraku-komy.hatenablog.com/