身体と心を元気にすること | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

身体を元気すること、

身体をきれいにすること。

 

心を元気にすること、

心をきれいにすること。

 

メンタルって言葉がちらほらどころか最近はよく出てきて、

メンタル弱め、強めって言葉も普通になったなぁ。とも考える。

 

口に入れるものを提供させていただくというのは、

自分の気持ちも少なからず入っているとは思うので、

 

何よりも大切に、心と身体をきれいに。

きれいというよりも、ゼロにして。

負を持ち込まないように。

 

それは、きっと40代は益々見た目に出るような気がする。

30代までは若さがなんとかカバーしてくれる。

40代からはその先も考えや経験が身体と顔に出る。

 

波があるのは当たり前だからこそ、どう過ごすか。

 

見た目のきれいさだけにとらわれず、

 

中身を作るということが日々のサービス、仕事へもつながっていると思う。