今夜はスーパームーン | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

こんばんは。
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

ラクするための片付けを推奨しています、

ライフオーガナイザーの ふくとみよしこ です。

今夜はスーパームーンですね。

見ましたか?

中秋の名月とも重なり、より神秘的な月に見えました。

次のスーパームーンは来年11月だそうです。

1年後。

より前に、より上に、進んでいるように、

毎日を過ごすのをほんのちょっと

意識をするだけ。

するだけをして見て下さい。

やる気スイッチが入るかも⁈しれません(^^)