100日オーガナイズ 58日目 ~取説も増える~ | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ライフオーガナイザーの ふくとみよしこ です。


シルバーウィーク真っただ中、いかがお過ごしですか?

インドア派の我が家はいたって

普通

の毎日です。


定期的に片付けているもののひとつに

紙もの があります。

特に取り扱い説明書
{8142DE46-4ABC-4924-BF24-ADBA21A0FBC9:01}


今は本体がないものも。
{C864EBBD-82F1-4960-844C-23D15CC14CB3:01}

これだけ要らない。

それでも結構な量です。

かといって、要らないとおもって捨てたら、必要になったことも実はありまして。

どうしようかと思っていたら!

今はネットから見れるんですね。

便利な世の中になったものです。

ネット環境が身近にある方は
頼っても良い方法だと思います。


しかし、ご年配やネット環境が身近にない方も中にはいらっしゃるのも事実。


と、考えると、やはり地味だけど、
定期的に見直すのが一番だと思います(^^)