世代の違いを 楽しんで 知る | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


大阪市のライフオーガナイザー ふくとみよしこ です。


私はいわゆるアラフォーという世代なのですが、


色々な雑誌をみてきました。今も見たりすることも。


20代の時は一番雑誌を購読していた世代。


with

more

VOGE

かなぁ。

今みたいなムック本もなく、
インターネット普及しはじめだったので、オシャレ情報はもっぱら雑誌から。

30代になると結婚・出産もあり、

ESSE

MART とか 目を通すくらい。

とんと、見なくなりました。

美容院に行って、待ち時間に用意された雑誌の中に、

女性自身 

週刊女性 が紛れていた時の、

何とも言えない気持ちも忘れられないもんです。。。。



先日、片付け作業いたしました、ご高齢のご婦人のお宅。

70代後半の奥様。

雑誌≪MART≫をご購入・ご愛読されているとのこと。



『すごく、為になるわね!

若い人が興味あることもわかるし、節約とかもあって、

面白いのよねー』と楽しそうに一言。


そう。


そうですね。少し目からうろこです。

ついつい、この年代だから、これ。

と、あてはめがちですが、そうじゃないんですよね。


お客様から、良いこと聞いたと、良い日になりました。


ありがとうございます。