100日オーガナイズ 48日目 〜物置クローゼット~ | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

ご覧いただき、ありがとうございます。

大阪市のライフオーガナイザー ふくとみよしこ です。

今日は家にある、納戸をやりました。
{51F89028-9027-4AD7-80C7-3466E6019D99:01}



ついつい、≪放り込むスペース≫になってるこの場所。

しかも入口に直角方向にあります。

使いにくいなぁ。


でも、ついつい~いれてしまいます。


というわけで、。
{4E047E99-5850-4EA4-B7E3-291C2CD80D5A:01}


ちょっとでもスッキリと。

片付けるのが目的ではなくて、いざ!というときに使えるように。



小さな積み重ねが近い将来をラクにしてくれます(^^)