100日オーガナイズ 28日目 ~人を家によんでみる~ | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

おはようございます。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


大阪市のライフオーガナイザー ふくとみよしこ です。



100日オーガナイズ、

もうすぐ30日になります。


スピード感が全くないですが、これぐらいが私にはちょうどよいので、


のんびりやっています。



今回は、初めてのお客様をよびました。





全部で3人。


みなさん、最近知り合ったばかり。

でも、実はその距離感がいいのです。


敢えて、今回は家に来てもらいました。


まだ少し、遠慮のある間柄のかたを自らよぶのは


結構プレッシャーです。


綺麗にしなくては!



ということで、おかげさまで、

いつも以上に気合が入りました。


床をふいたり。

鏡を拭いたり。

数日前にカーテンを洗濯したり。


元来の『ええかっこしぃ』(外面よい)が

発揮されました。


手土産はいりません。

来てもらってありがたや!の気持ちが一番ですので。


でも、頂くとやっぱり嬉しいです(^^)


みんなでおいしく頂けました。


心も体も充実です。