人という枝葉 | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


大阪市のライフオーガナイザー ふくとみよしこ です。



先の週末、どのように過しましたか?


私は、2度目の入学となりました、

放送大学にて、

『メディア教育論』

という、興味深いないようでした。

この内容をお伝えすると、なんとも長くなるのでそれはまた今度。

(言いたいことが沢山あるくらい面白かった!)



この授業では、前回違う授業で一緒だった方々と偶然出会えたから。


うれしい誤算でした。


大学という中ですが、科目選択せいですので、
なかなか同じものを選択するということはありません。

ですので、会えたことにうれしさが。

今の状態は、過去に自分が色々と選択してきた結果なので、

いいこともそうでもないこともあります。


でも、最近はいいことが多い。


選択の参考は、テレビ、ラジオ、インターネット、書物、そして人から…

なにが人生の選択になってるか、わからないものですねぇ。


また、出会えた人から色々と選択の参考をダイレクトに受けるのは

とても刺激的であり、勉強にもなります(^^)

沢山の選択の枝を人から頂いています。


みなさんも、きっと思い当たることがあるのではないかと思いますニコニコ