100日オーガナイズ 22日目 〜筆記用具を確かめる〜 | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

ご覧頂きまして、ありがとうございます。
ライフオーガナイザーの ふくとみよしこ です。


いつの間にか増えているものの種類に、

筆記用具があります。

{B7687EDD-46A0-4CDB-9B0D-A898793257CB:01}


結構減らしてるんですけど、
ツイツイ貰ってくる確率の高い、筆記用具。

記念品でボールペン率が異様に高い気もします。

選びやすいのかなー?

しかも
意外と買ったものより書き味が良かったりして、中々捨てないことも。


でも、それでも
使わないものがあるはずと、
改めて見てると…

{00EB69D0-FC02-42BA-81C3-C4D0A114A57B:01}

あった。
あったよー。

何故か空袋も。
ゴミは捨ててって言ってるのにー!

家族みんなで使っている引き出したからこそ、定期的に見るべきですね。