薔薇園の薔薇の王子(薔薇の王子Part5) | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

2024年 薔薇の王子🌹 Part5


            何回🌹見に行くねん(笑)って感じ?


 

6 月8日。私の大好きな薔薇園🌹


まだ ちょっと早かった💦


でも とってもよい香りに包まれていましたよー。











        ↑↑パパとジーン

      ↑↑まゆと私




















これで今年は最後かなぁー。

薔薇とジーンまゆ。かわいい♥️(親バカ😁)




これから 暑くなるし

うちのお庭の🌹ちゃん達を 守らなくては!



ランキングに参加していますクローバー

応援のぽちっわんわんあしあと
よろしくお願いいたします 🌹
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ