6月8~9日 フック山荘 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

6月8日 朝食は 「ココラデ」さんで。






牛乳パンは 売り切れだったけど 

浅間山を眺めながらの 美味しいパンは最高!


この後は 私の大好きな薔薇園に! 


そのお話は  また次回として。


薔薇園のあと フック山荘のお庭で 

のーーーんびりお弁当を食べていたら






ラッキー家の襲撃にあった(笑)



せっかく襲撃してもらったので
近くのお散歩をご一緒させていただきました!

↑↑写真はこれだけ💦

翔くんとフック。ほぼ同じ年でライバル?だったらしく
会えば ガウガウしていた名残なのかーー

ジーンも ガウガウしていたけど
最近は少しは ましになったようなーーー。

少しは エルくん 賢斗くんと 遊べるようになればいいのに。

ひさびさ。ラッキー家と楽しいおしゃべりができました。

翌朝。
近くのホテルに お泊まりに来られていた
ウエスティ「さだはる君」ご家族とお話しできました。


また会えますように。


フック山荘は 昨シーズンに植えた マーガレットが咲き乱れ始めました。






  ↑↑山荘近くの 大きなしゃくなげが満開。


「ココラデ」さんと 薔薇園以外は どこにも行かず
ただのーーーんびり。近くをお散歩。

これが いいのです!


ランキングに参加していますスマイル

応援のぽちっ肉球pウエスティ
よろしくお願いいたします kosumosu☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ