小さいお友達と遊んだよー (6月13日) | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です


6月13日 はるのガーデン


久しぶりに 小さいお友達とお出かけ🚗



☆(中)こまちちゃん。(左)おとめちゃん。(右)ころもちゃん。

☆(左)くぅちゃん。(右)らむちゃん。

☆(左)クッキー君のお人形 (右)あめちゃん。
     12月クリスマスパーティで会ったときには元気だった クッキー君
     突然 亡くなったの😭
     
     でもそっくりなお人形がいつも一緒です!


☆クッキー君とジーン




    ↑↑写真のかわいい加工はクッキーママさん😊

一杯お話しして 笑って 写真撮って 楽しみむした!

☆まゆ



☆ジーン








めっちゃかわいいじゃありませんか😁








集合写真も バッチリです📸


    ジーンまゆだけ でっかいけどね(笑)



ランキングに参加していますわんわん

応援のぽちっあしあと
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ