「タリアセン」で薔薇を観る。 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

「タリアセン」に移動っ。

今回の旅・・・・ 薔薇を観るっていうのがひとつの目的。


でも・・・ この暑さ。 薔薇も終盤らしい・・・。

ところどころ かわいぃお花が咲いていました♪





花車に乗る ジニィーちゃんとジーン。

      可愛すぎるハート2



      ちょこっと ひまわりもひまわり
      うしろに ジーンいるよ(笑)

元気に歩いていたけれど・・・ 暑すぎる。

珍しく ジーンもカートinして ローズガーデンへ。





     ↑↑↑ジニィーちゃん
     ↓↓↓ジーン


咲いている薔薇は少なかったけど・・・・





         



       薔薇と笑顔の写真が撮れました♪




来年は もうちょっと早い時期にしよう。

     いや。今年は異常に暑すぎるから・・・・。


↑↑↑記事のなかにも ジニィー家に撮ってもらった素敵な写真がいっぱいです。

ほかにも・・・
 


              ジーンかわいぃ♪


まだまだジニィー家との軽井沢続きます。



ランキングに参加していますバラ
応援のぽちっ肉球pウエスティ・ジーン
よろしくお願いいたします スマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ