三連休は 「ハルニレテラス」から♪ | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

7月14.15.16日の三連休。

      フク家は・・・ 13日からお休みをとって

      フック山荘で過ごしました。


      13日は 北軽も暑い暑い日でしたが フク父母 ゴルフを楽しみました♪

そして・・・ 三連休。

14日 朝。 待ち合わせは 「ハルニレテラス」




        奈良から ジニィーちゃんが遊びに来てくれました♪


沢村さんでモーニング♪



         私の フレンチトーストとパパのトーストとベーコンエッグ


あれあれっ。

写真は これだけだっ(笑)


まだ 朝なのに 太陽もギラギラ。

私も・・・ 久々にあえてテンション高め(笑)

おしゃべりが弾み 写真は二の次(笑)かな・・・。


ジニィーちゃんとは二日間。

そして・・・ もうすぐ合流のかわいぃ子ちゃんとは三日間楽しみました♪



ランキングに参加していますカップ1
ジャムトースト目玉焼き
目玉焼き
応援のぽちッ肉球pウエスティ・ジーン
よろしくお願いいたします スマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ