木陰でランチとおもろい家族と合流 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

タリアセンの後は ランチに移動。

前から 行きたかったお店を予約しました。

お店の中庭のスペースに 4人分のお席を用意していただきました。





             入口で記念撮影
             左:ジニィーちゃん 右:ジーン


きれいな緑。

木漏れ日。

しっとりとした美しい苔。

さわやかに抜ける風。


     おお~っ。 軽井沢っぽい(笑) って 軽井沢ですが!



            ママちゃんは ビールで乾杯♪
            パパちゃんたちは ノンアルで乾杯(笑)

     

     
              ↑↑↑ お料理とジーン


              ↑↑↑ デザートとジニ子♡



美味しいお料理。 幸せな時間でした。

また行こうっと。



ゆっくりランチをして ジニィー家はそろそろ お宿へチェックインの時間。

     せっかくだから お宿での素敵な時間も楽しまなくったね~。


ツルヤさんで おもろい家族と合流(笑)



             ↑↑↑ ジニィー家からいただいた写真(笑)
                 (翌日の写真ですが・・・)
                  家族写真に邪魔する私・・・・

     フック山荘に泊っていただくのは・・・・

     みかん家。パパさん ママさん と いちごちゃん。


ツルヤさんで お買い物をして フック山荘へ~。

今年の夏は 北軽でも暑い。

扇風機をフル回転。 (クーラーないもんっ)


三連休2日目に続きます!




ランキングに参加していますUSB扇風機
応援のぽちっ肉球pウエスティ・ジーン
よろしくお願いいたします スマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ