ランチアレコレ | あら、なんかよかね。

あら、なんかよかね。

勝手気ままに独り言を申します。
チョットだけお付き合い下さい。

どうも「の」です。

 

 

週末の練習三昧、乗り越えたぁあせる

やり切ってやりましたよ!!

試合も近いからね、頑張んないと野球

 

 

最近のランチでいただいた物、アレコレ。

見返してみると、炭水化物祭り祭だわぁ。

 

 

丸亀製麺”カレーうどん”と”かき揚げとちくわ天”

丸亀にカレーうどんがあることに最近気づきました。

ネギと生姜爆盛りビックリマーク

 

 

 

 

バソキ屋の”焼きそば”とおにぎり(別買い)

麺がパリパリしてる部分がやっぱり美味しい音譜

 

 

 

 

ほっともっと”海鮮玉子とじ天丼”

期間限定商品なんで早速食べてみました。

さつま芋の天ぷらが分厚くて美味しかったけど、作りたてだったらもっと美味しかったかもチーン

 

 

 

 

ウエスト”肉得うどん”と”かしわご飯のおにぎり”

肉うどんにごぼう天が入ったセットうどん、やっぱりネギ爆盛り。

でも肉が豚肉豚になってた!肉うどんは全て豚肉に!

なんでだ?

 

 

 

 

全ては私の胃の中に。

ごちそうさまでしたお願い