いただきものアレコレ | あら、なんかよかね。

あら、なんかよかね。

勝手気ままに独り言を申します。
チョットだけお付き合い下さい。

どうも「の」です。

 

 

3月も中旬、随分と温かくなりました。

週末は20度近く気温が上がるとか!?

 

 

有り難いことにいろんな物を頂戴しましたキラキラ

 

 

知人がハワイに行かれたそうでコーヒーお土産に頂戴しました。

”LION COFFEE”

甘いバニラの香りが特徴的でしたラブラブ

 

 

 

 

上司からホワイトデーのお返しで”海老御菓子處 桂新堂”海老煎餅の詰め合わせです。

試食して美味しかったからだって。

 

 

 

 

海老の姿がそのままプレスされてますね。

香ばしくて美味しかったです。

 

 

 

 

パッと見た瞬間「アンパンマン?」と思ったら「フクロウ」でしたあせる

「アンパンマン」がコラボしたのかと勘違いしちゃいました。

 

 

 

 

協力会社の方から頂戴しました”AUDREY(オードリー)””LUPICIA(ルピシア)”

 

 

 

 

「グレイシア」と言うお菓子が入ってました飛び出すハート

 

 

 

 

桜の紅茶、春らしいですね桜

 

 

 

 

同じく協力会社の方から頂戴しました拍手

”グランママ”の焼き菓子スイーツ

 

 

 

 

”L dochu(エルドーシュ)”のシュークリームニコニコ

 

 

 

 

これは自分で買ったもの、同じものを上司にもあげました。

博多阪急でいつも売り切れている”薫るバターSabrina”

 

 

 

 

たまたま焼き時間に出会して行列に並びましたよあせる

商品が並んでいる様子を初めて見ました目

バターの香りが良いグッド!みんな買うはずだわぁ〜