連休 やっと秋来た?!日曜日22㎞ 月曜日21㎞(^^)v | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

9月22日(日)

夜中からの大雨☔️が早朝まで残る中

なるべく強い雨を避ける為に

いつもより 1時間遅く 6時半に集合!!

まだ少し降っていたけど

なんとかスタートてへぺろ


途中 土砂降りがあったけど

雨雲レーダーを確認すると

5分ほどで やみそう…

雨宿りして 

ずぶ濡れは回避して 走る💨


高校同級生の早朝ランは中止になったので

桃園競技場🏟️外周ランをしながら

どこに走りに行くかな〜と

シャワーランしながら 考えつつ

やっぱり 瀬板の森公園へ爆笑爆笑笑笑


雨☔だし 

軽めに 20㎞くらいで良いよね

明日も走るしね

3人とも 日曜日のロング30㎞は

全く 頭にないてへぺろグラサン

瀬板では

スーパーランナーTさんに遭遇して

またまた 

スロージョグに 付き合ってもらいましたウインク


と言うことで

日曜日は 22㎞ランとなりました🙌

途中は雨☔も止んでたし

ラストは霧雨ミスト少しあったけど

土砂降りには合わずに 走れました❣️


ただ 湿度が 90%前後のラン…もやもや

最高気温が30℃を 切ってるのに

体感 めちゃ暑い🫠

状態は ずぶ濡れ水没状態アセアセアセアセ

ですけどね🤣笑い笑い

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


9月23日(月)㊗️

走ります笑笑

隊長と SSと MMさんと Hちゃんと ワタシ

5人で 瀬板の森公園南口に 集合‼️

(また 瀬板の森公園です 笑い笑い笑笑)


みんな 集合時点で すでに5㎞ほど走ってるルンルン

(すでに 出来上がってる??笑笑)


この日も 最低20㎞ は走る予定だったので

ロードは まだまだ暑いので

瀬板の森公園(日陰です)をベースに

東周りコース 西周りコースを 走る💨ことに‼️


公園の北側に抜けるところで

監督率いる スーパーランナー達に遭遇ウインク

久しぶりのメンツで す


監督たちは50㎞〜40㎞ 走る予定らしいです

ゆっくり行くからと 誘われたけど…

お見送りしました🤣笑笑

瀬板の森公園 北口から 

さらに奥のダウトコースに入って

東周りで 住宅地を抜け

ぐるっと回って 瀬板の南口に戻って来ましたてへぺろ


途中で HJさんに遭遇❣️

(写真🤳撮ってないけど…)

エールを送りつつ 走りました‼️


再度 瀬板の森公園 北口へ抜けて

今度は 西回りで 金山川方面

ぐるっとコースで 瀬板の南口へ戻りますてへぺろ


もう少しで 瀬板の森公園 南口到着のところで

これまた 久しぶりの Fさんに遭遇❣️


まさしく 噂もしてたので

皆んな 大盛り上がりで 

テンションあげあげに なりましたルンルンルンルン


相変わらず…Fさん…おもしろい🤣

瀬板の森公園 南口で

おしゃべりしながら 給水してるところに

スーパーランナーTさんにも遭遇❣️

前日にも会ってるから 写真撮ってないですてへぺろ

そんな感じで 21㎞ラン 終了🙌

ジョグだけど…

おしゃべりするけど 遊びなし笑笑

コンビニもぐもぐタイムなし笑笑

真面目にジョグしました笑いおいで


メンズが入ると…

いつメンだけとは違うよね

ジョグでも 引っ張られるから

真面目に 気を抜かずに 転ばないように

頑張って 走りましたよグラサン


気温も27℃くらい?!

湿度も日曜日よりもなく 風も少し感じつつ

なんと!!

水没しませんでしたびっくり

汗💦だくだけども 汗かき具合が違うよね

(秋がきた〜と感じる瞬間🤣)


そして いろんなメンバーに遭遇しました‼️

7人に遭遇でした

みんな頑張ってるって ことですねウインク


日曜日 22㎞ラン

月曜日㊗️ 21㎞ラン でした🙌

日曜日のロングラン30㎞は できてないけど

20㎞ 2本走れたので良しと言う事でてへぺろ