秋吉台カルスト トレイルラン | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

5月26日(日)

近頃 仲間と参加のイベントになってる

秋吉台カルスト トレイルラン に参戦🙌


山口県の秋吉台です

北九州から1時間ちょいで行けるので

隣りの県ではあるけど 県内よりも

近かったりするところですグラサン


ショート 20㎞

ロング 30㎞

エクストリーム 50㎞ の中…

迷わず ショート20㎞に参戦🤣

日曜日のロングランの代わりに30㎞っ?!

なんて事は…考えません笑笑

負荷的には 20㎞で十分っっ


楽しく 走りたいもんねグラサン

とかなんとかなんとか言い訳しながらww

いつメンと❣️

コソッと こんな写真🤳撮ってたり笑笑

ゲストランナーの 土井陵さん

2022 TJAR 優勝者です♡

エクストリームの仲間を見送って〜

ファイト‼️

そして ショート組🙌

レースで会えるメンツと わちゃわちゃてへぺろ

ショート スタートです❣️

全く 緊張感ゼロ🤣

カルスト台地〜🙌

4月の平尾台トレイルもだけど

カルスト台地の中を走れるって

珍しいと思うけど…近くにあって

贅沢な景色だよね✨✨飛び出すハート

一応 レース中です笑笑

Cっ君 昨年は エントリーしてなくて 

途中 応援📣がてら 並走してくれたけど…

今年は この後… 置いて行かれました😂

最高気温29℃で暑かったけど…

意外と風があって

助けられましたニコニコニコニコ

カメラを向けられると…

走ってる風〜笑笑

そして ゴールです‼️

ワタシは遅いから 先にゴールしてるメンバーに

写真撮って🤳もらえますグラサン

なんとびっくりなんとびっくりびっくり

Hちゃん ショート女子 総合1位🥇

MMさん ショート女子 総合2位🥈

ワンツーフニッシュ!!

一緒にゴールしてるから 3秒差


名前をアナウンスされてたのに

総合?!?!

いやいや年代別でしょ?!って

3回くらい(しつこく🤣)確認してましたw


正真正銘の 総合での成績です🙌

すごいです✨✨おめでとう〜🥳

エクストリームに参戦のSSも

年代別の 2位でした✨✨

これまた すごいです❣️

本人は1位狙いだったんですけどね笑笑

なかなか 上手い事いかないもんです口笛


ん?!ワタシですか?!

年代別で 8位です🙄🙄🙄なにか??笑笑

昨年よりも10分も遅かったけど…

マイペースを 貫きました🤣

頑張ったですわ口笛グラサン爆笑

トレイルは苦手です

なのにエントリーするって何やろ?!爆笑爆笑

そうそう

更衣室で マロンちゃんに会えました🙌

なんか 元気パワーもらえますよね

会えて 嬉しかったな❣️

(写真 もらいましたよてへぺろ

みんな ケガなくゴールできました❣️

楽しい遠征でした🙌


そして

丸焼けに なりましたてへぺろ

パックせねば…ヤバいな…よだれグラサン