久しぶりの皿倉山(^^)v | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

4月14日(日)

久しぶりに 皿倉山へ


早朝ランで 10㎞ほど走って

いつメンと 皿倉山⛰️へ

花尾登山道より

青紅葉の キレイなところ🙌

皇后杉群に入り

巨樹老木皇后杉さま❣️

皿倉平…

もう 桜🌸は すっかり散ってます

ビジターセンター前

桜🌸が終わったら 新緑の季節へ

鯉のぼり🎏が 泳いでました‼️

恋人の聖地 が工事中で

ここに移ってきてる ハートのモニュメント

久しぶりなんで

とりあえず写真🤳撮ってみた🤣

皿倉山 山頂❣️

皿倉山 標高622m

皿倉山から下って 河内貯水池へ

八重桜🌸🌸が咲いてましたおねがい

撮る人を 撮る?!グラサン

皿倉山から河内貯水池へ下り

大蔵周りで 桃園ゴール‼️

33㎞ラン となりました‼️

お天気☀️良くて

めちゃくちゃ 気持ち良かった〜


ただ…

時々 痛みが出る

左大腿四頭筋と 股関節との付け根あたり

痛みマシマシに なってしまいましたが驚きネガティブ

んーーー

ちょっと どうしたもんかな?!

んーーーーー

様子みて…みよかな無気力{emoji:624_char4.png.無気力}