ラン日誌…7月の水桃練!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

水曜日の
桃園競技場🏟️外周での
練習会
水桃練です🙌

7月の水桃練
ラン記録 なのでスルーしてくださいグラサン

7月5日(水)

メンズが2人とも休み

女子部で 頑張った〜

メニューは 6周PR…


翌日 6日(木)

メンズの振替練習!!

メンズ2人も メニューこなしてました🙌

7月12日(水)

A隊長…仕事で不参加!!

久しぶりの Oさん参加で

4人で頑張りました‼️


メニューは 3周✖️2本…

個人的には

全然…スピード上がらず…無気力ネガティブ

いつものように

アップとダウンで

トータル10㎞ラン口笛

7月19日(水)

メニューは 3周✖️2本だけど

レスト550m(1周)ジョグでつなぐ…

暑い🥵せいなのか…

全然、スピードが上がらない…

相変わらずの 最後尾…昇天昇天

7月26日(水)

A隊長…仕事忙しくて…休み…

3人で頑張ったウインク

競技場🏟️で練習してる

サッカー⚽️女子2人も ジョグに参加てへぺろ

メニューは 3周1本…と

インターバル 

200m✖️3本(レスト350m)

だったけど

1本め時計の操作 間違って計測無し無気力


アップとダウンで

トータル11㎞ラン!!

暑すぎて シューズ水没寸前無気力昇天


全然…

ポイントのスピード遅いけど

インターバルのスピードじゃないけど

けれど…

7月のポイント練習会

水桃練…こなしました‼️


いやー

異常に暑くて…

いつサボろうかと思いながら

やっつけてます凝視無気力爆笑昇天{emoji:615_char4.png.ニコニコ}